もも&まさこのブログ

早く寝て〜 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、比較的に早い時間に眠たくなる。
そして、こんな時間に目覚め、不規則な生活が多い。

一昨日辺り、夕方になると喉奥に違和感があった。
今、仕事先のおじいちゃん、随分と耳が遠く大きな声で話しても
聞こえにくく耳元で何度も繰り返し話す。
(喉の奥が痛いなぁ〜)と時間が経つにつれて思った。


おじいちゃんは何でも知りたい、聞きたいという性格で
いろんな事をずっと話し掛けられる。
黙っているわけにいかず応える。


昨日は軽い咳も出てずっとマスクをずっと付けていた。
昨夜は喉を温めて眠った。
風邪の症状なのかな?と気になる。これ以上、ひどくならないようにと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ