メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

晩年、幸せになる人 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達のTさんが、「映画のタダ券あるでぇ」って、黒木華主演、樹木希林、多部未華子共演の日日是好日タダに弱い、「行きます行きます。観たい観たい」無料、貰う、拾うが好き!SNSの先輩Oさんも同じですよね??? 日日是好日、毎年同じ事が出来る事は、幸せな事。茶道を通じ、四季折々に目を向け、心で感じる。クスクス笑える、ええ映画でした。ランチもしたいけど、甘いものも食べたい。欲張りな私達は、カフェで、、Tさんは、人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ