もも&まさこのブログ

娘、その後の様子 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日退院した三女に、その後の体調を時々、電話で聞いていた。
まだ本調子ではなく仕事は休んでいる。
気になりながら私も風邪が長引いていたので行くことを躊躇い
昨日、やっと訪ねて話が出来た。
ソファに座り韓国ドラマを見ていた。
そのストーリィーを笑顔で話してくれる。


医師の診断、病名は前庭神経炎と。今まで聞いたことがなくPCで調べる。
やはり風邪が引き金になっているらしい。
今もふらつきやめまいがあって不安があり
医師は「産後のように、ただおとなしく寝ていたらいい」と。

パートといえ、8時間の勤務。
4歳児(男児)の子供の保育所の送迎。
家事もあり心労があったのではないかと思う。

夕方、私の運転で一緒に保育所に迎えに行く。
私の姿を見て久しぶりだったので恥ずかしそうにして母親の後ろに隠れたが
すぐに慣れ保育所の様子を話してくれる。
寒くなってきたので子供衣料品のバースディーに行き衣類、諸々を買った。


娘がずっと家に籠っていては心配。
気分転換に「明日は昼食に行こう」と誘った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ