メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

熊野車中泊ミニオフ会 

2018年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

24日の夜は
熊野でぼくの車中泊友との車中泊オフ会だった。
ぼくは前日の夜から出発していたので
熊野路を少し寄り道。

玉置神社は国道から山道をどんどん登る。
やっと着いた駐車場には車がいっぱい。
駐車場から神社に向かう参道は山道で霧が立って
まさにパワースポットの雰囲気抜群。
大杉の原生林はやはり素晴らしかった。

湯峰温泉駐車場には
待ち合わせの5時よりかなり早く着いたが
彼はそれよりもっと早く着いていた。

実際に会うのは初めてだったので
軽く挨拶してまずは温泉に入った。

共同浴場は¥250
源泉かけ流しの気持ちのいいお湯だった。

風呂からあがると
早速宴会開始。

今回はぼくの車が会場になった。
というのも彼は軽のハコバンでぼくの方がいくぶん広い。
アテはいろいろ考えた結果
おでんにした。
車中泊おでん屋は
夜の更けるまでにぎやかに開店。
車中泊談義。
お酒談義。
恋愛談義。

もうこれ以上笑えないくらい腹をよじって大笑いでお開き。
その後は自分の車で就寝。

あくる朝は本宮大社、大斎の原、
継桜王子と滝尻王子の散策。
その後彼は和歌山港へ、僕は自宅へと向かった。

このところ
車中泊プチオフ会がいくつか入ったが
それもいいもんだね〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ