メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

その人の細い肩は頑張っている 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私、お風呂どころではないんです」と、その方が仰る。そう、もう何時逝くか分からない娘さんの所に詰めています。そして、「今日は、久しぶりにお風呂に入ります」そう、永眠されたのです。挨拶をさせて貰った時は、そこが廊下という事も忘れ、その方の手を握り二人で泣いてしまいました。早すぎる、順番が違う、と思い、その方には、「頑張って下さい」とも違うし、「元気出して下さい」でもない。何て言うたらええか分からへん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ