メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

初稽古でこける 

2019年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はパッチワーク教室の初稽古でした。  課題のコロニアルステッチはうまくできていると思いますが今日習ったベルベットステッチはちょーっと手こずりそう。  先生のはみっしりとフワッフワで手触りが良かったのですがいざやってみると自分のはハゲハゲ(涙地肌が見えてますよーーー(笑  もー少し密集させたほうがいいわねーって先生も初大笑い。 次回までの課題となりました(やれやれ)  これでも1時間半かかったの。      タブレットケースを作ろうと思って図案はこちらをヒントにしました。 ことばをのせてつくる1色刺繍の小さな贈り物[本/雑誌] / 樋口愉美子/著1,404円楽天  出来上がりイメージです。なんだか全然イメージが違いすぎてるわー    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ