メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

4月から入園 ママ達頑張って! 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京の長男のお嫁さんから、『お母さん、みーちゃんの入園に必要なもの3つ作って欲しいんです』と、LINEがあります。『はい、私で良かったら作りますよ』と、返事を返します。寒い日に家の中で出来る作業が良いですね。ちょっと気持ちが沈んだりするから、可愛いものを作ると明るくなるでしょう。あずま袋とレッスンバッグと上靴入れ。作り方をLINEで送ってくれます。        前に、さーちゃんに作ってあげた上靴入れの写

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ