メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

僕、救急車呼びました。 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの秘密の八朔の彼が、救急車で運ばれたと言います。「日曜日の夕飯食べたら、しんどくって、過呼吸になって、血圧が220にもなって、僕、救急車呼びました」って、LINEです。「えっ!入院してるの?」って、返事を返します。せやけど、なんで私に、そんなLINEしてくる?「色々、検査したけど、異常なし。疲れ?ストレス?夜中に娘夫婦に迎えに来てもらいました」って、八朔の彼。「そんなにストレスあるの?」って、八朔貰った私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ