おひとり様の今日はこんな感じ

軽井沢ウェルネスウォーキング 

2019年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWにウォーキングイベントに参加しました。
ウェルネスって、健康に過ごすための習慣、行動…みたいな感じらしい。

楽しかったです。
中軽井沢周辺を歩きました。
Aコース、Bコースがあり、私はBコースに参加しました。

8キロ歩きましたが、全然疲れませんでした。

なぜなら、コース上のエイドステーションの8か所のお店やホテルに寄って、休憩しながらお土産がもらえたり試食ができるんです。

カーリングホールを見学し、タオルをいただき。
中沢公房で、シフォンケーキの試食。
軽井沢ガーデンファームで、いちごの試食。
軽井沢きなりで、ドライフルーツをいただき。
キャンプゴールドで、焼き立てピザとソーセージ。
などなど。

あ、食べることばかり書いてしまった。

天気も良くて、ほぼ地元とはいえ、知らない道やお店をあらためて知ることができて、すごく良かった。

最後は発地市場でゴール。
さらに抽選でお土産もいただきました。

来年は別のコースに参加したい!

新緑の頃の軽井沢は最高に気持ちいいですよ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ