南のアラカルト

5年間頑張ったし 

2019年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

皆さんは10連休のGW
それぞれの思いの中できっと楽しかったんだろうと
思います。
私は、稼ぎ時の10連休だったのですが
思いもよらぬハプニングもあって
身体の方もどうなることやらと
思いましたが無事に切り抜けられて
良かったと、今頃つくづくと
思っています(笑)
感度鈍いですね
何が有ったかというと
土曜日と日祝日を交互に宿直を担当する
Bさんに不幸がありまして
私が4日間出ずっぱりになったのです
夕方に行ってお泊りして朝に帰宅して
その日の夕方にまたお泊りを
4連荘でした。
まあ、そんなこともあってこの度
6月で退職を決意致しました。
5年間頑張ったしもういいかなあと。
52週×5年土曜日を休まず頑張りました
わお(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ