メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

ヘキサゴンのキルト、完成しました 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜、tuma です。  3月あたりから取り掛かっていた「ヘキサゴンのタペストリー」 完成しました〜   縁は六角形を生かしてまつり縫いで仕上げました。     最後の一周、一番長く感じたかも、です、  講師科の課題なので小さな作品でも良かったようです。 「タペ作った人はあなたくらいかな〜」ってキルト終盤になって言われてもね〜〜(笑先に言ってくださいよぉ〜〜(笑笑  60センチくらいの大きさでも結構な時間がかかった経験は自分が教える立場になった時具体的なアドバイスとして生きてくるよって言われました。 確かにそうですね。 経験は力になっても無駄にはならないですね。 ありがとう、先生。お次は「ステンドグラスキルト」です。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ