メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

史記全巻買いました。 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜tuma です。  史記全巻と呂氏春秋、到着しました。  歴史書を文庫で読めるなんて嬉しいことですね。竹簡だとこうはいかない(笑  どこから読もうかな〜と目次に目を通しておりますがとりあえずは「パッと開いたところ」からにしたいと思います(笑  ざっくり読んでじっくり読んでいくというのが私のスタイルなのでこれでいこうと思います。  史記 全8巻セット (ちくま学芸文庫)10,908円Amazon 呂氏春秋 (講談社学術文庫)1,328円Amazon     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ