メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

世にも不思議な事が…本当の事を知りました。(たぶんやろうけど) 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

80を幾つも過ぎたAさんが、どの様にして建物の外に出て歩いていたのか?その夜、勤務をした秘密のトマト君は、「壁をすり抜けたのかな」とか、言っていたしスタッフが使う通用口の暗証番号を知っていたとか、そんなアホな事を皆それぞれに言うていたけど。施設長が防犯カメラをチェックしたところ、廊下の突き当たり方向に歩くAさんを確認。だけど、防犯カメラといっても施設全部隅々までとはいかず、ここからは想像らしいけど。突

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ