もも&まさこのブログ

軽い頭痛 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数軒の訪問の仕事を終えて帰った後、何だか頭が重い。
右より左側面に感じる。
おそらく暑さのせいか?と思う。
先日、雨が降った後の数日はしのぎやすく快適だった。
それが今日の日中はグッと暑さを感じた。
段々、体が弱って自然に適応しなくなったと感じる。


早めに夕食をすませ、家の置き薬を、飲んで横になる。
暗くならぬうちに〜と散歩に出掛けた。
歩くコースはもも任せ、長く歩かなければいいがと
思っていたら短めで糞をすませるとクルリと向きを変えた。
帰って缶詰を食べ、今はくつろいでいる。


ペット用の蚊取り線香を近くに置いて、これでひとまず
ホッとする。











               https://www.blogmura.com/  

              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ