メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

何か見えない焦りを感じます。 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ギャッジアップって何ですか?」と、新人さんが言います。ギャッジアップを知らない介護士。おぉ、怖。(画像はお借りしています)随分前に資格を取得したけど働くのは、ココが初めてという新人さん。今、スタッフ数が減りキチンとした指導が出来てないのは気の毒だけど、この仕事をしようと思ったなら、少しは前のテキストや本を読み返し、基本的な事だけでも頭に入れてきて欲しい。誰の事を見て、そんな手抜きを覚えたんやろうと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ