おひとり様の今日はこんな感じ

バレーボールリーグ男子・松本 

2019年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の中では10月のワールドカップと言えば、バレーボール男子でした(^.^)

確かにラグビーも見ちゃいました。
そしてよかった。

しかし、男子バレーもここ数年の中で強いですよ。

アニメ、ハイキューの日向みたいな西田のジャンプ力。
あれ、空飛んでる?
みたいな。

月島みたいな小野寺のブロック。
たぶんいつも冷静(のような気がする)

メダルは取れなかったけど、楽しかった〜。

そして今はバレーボールも国内リーグ中。

松本に試合を見に行ってきました。

パナソニックパンサーズ、JTサンダーズ、堺ブレイザーズ。
長野県にもVC長野トライデンツがあるんですよ。

直に近くで見るとまた、盛り上がりました。

私と友人は、中学、高校がバレー部だったので、
「昔は新日鉄の田中幹保とか日立の江上さんだったよね。何十年前だよ!」と突っ込みあいつつ。

第一試合と次の試合の合間に、体育館のレストランに入ったら、普通に選手がなんか食べてました。

背が高い。
あたりまえだけど、びっくりするほど背が高いぞ。

来年の東京オリンピックに誰が活躍するのか、
今からチェックしてみてください。

バレーボール観戦。
おすすめですよ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ