メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

昨日 

2019年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

昨日はやられた〜( ;∀;)

洗濯物が多くて最後上がったのが昼前だった。
いいお天気でよく乾くと思った。
3時ころに取り込んだけど
厚手の最後の分がまだ少し湿ってたので
屋根のない日の当たってるところに移動。
この時清正(キジトラ♂7歳)が外に出たがったので
物干しの脚にリードでつないでやってた。

そのあと部屋でTV楽しんでたら
突然の雨音。
一瞬なんだろうと考えたが雨だと気づいて
あわてて洗濯物取り込みに…
時すでに遅し。
乾いてたはずの洗濯物が一瞬にしてずぶぬれ。
激しい雨にビックリした清正は半ばパニックでずぶぬれ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

野いちごさん

onさん

ほとんど取り込んだ後でしたから
大事には至りませんでしたが
残念でした。

かわいそうなのは清正でした。

2019/12/17 21:49:55

お疲れ様

野いちごさん

今晩は。

それは残念でしたねぇ。。
そんな時もありますよ〜〜〜

2019/12/15 18:14:57

PR







上部へ