田舎より発信

お久しぶりのご挨拶とお知らせ 

2020年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ああ、記事を書こう書こうと思いつつ気が付いたら1年以上もほったらかしにしてしまいました。 ちょっと間があいてしまうとどんな顔して(いや、顔出さないけど)再開すればいいか更新にためらいが出ちゃいますね。 何かの節目ごとに書こうという意思はあったんです。 でも、思い浮かぶのは時事的な事象についての考察が割かし多くてそうするとあれ?、このニュースについて正しいのはどうだっけ?あの人は確かこう言ってたけどソースはどこだっけ?なんて、間違った事案を紹介したり、間違った事案に基づいて考察しちゃあマズいよなあなんて変に細かいとこに気を使ってるうちに時期を逃すんです。 ぱっと書けない性分なもんで。 まとまらないうちにタイミングがずれてしまって結局放置となってしまいました。 もうね、いつも思ってるんですがもっとあまり気負わず過去の記事にとらわれず、 自分だけの考えだっていいじゃんわたしはこう思うんだ! とこれからはも少し自由な意思を出していくように更新頻度も増やすことにしてでも私のペースでのんびりと続けていきたいと思います。  最後まで読んでいただいてありがとうございました。 よお〜し、これで思い切って【全員に公開】をクリックだ〜〜! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ