メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

孫と散歩に〜 

2020年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

今日はいいお天気で朝から孫とお散歩。
桃源郷は
まだ桃の花がチラホラで
その近くの公園に行くと
なんとツクシンボウがいっぱい。

そこから緑化センターの児童公園に行く。
春爛漫の花がいっぱいで少し花を見て大きな遊具のところに行く。
ここは別世界なのか
コロナなんかどこ吹く風で駐車場はいっぱい。
公園内は人もいっぱい。

お昼過ぎになって
回転寿司に行く。

そこから行きつけの車屋にポップコーン狙いで行くと
最後の一袋が残っててラッキー。
飲み物のサービスもOK!

その後さらに児童公園のはしご。
そこでもやっぱり駐車場はいっぱい。
遊具のところは人がいっぱい。

孫も満足して帰ったらもう夕方だった。

いろんな花に会えて
孫の喜ぶ顔に会えて
いい1日だったな〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ