もふびより

こんな時期に 

2020年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいいお天気でした。家にいるのがもったいないくらい。でも、家にいますよ^^
で、夫はというと、町内の役員をやっているので集会に行きました。それにしてもね、どうしてこんな時期にやるのか、危機感0ですね、困った人達です。マスクして窓開けて離れて座ったというけど、20人ほどが一時間も!クラスターが発生したらどうしてくれるんだろ、感染でもしたら恨んでしまいそうです。
こんなことしてるから、平気で旅行したりストレスが溜まるとか言って遊んだりしてる人達がいるから・・収束は長引きそうですね〜・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ