南のアラカルト

ダンベル何キロ持てる? 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナで、自宅でできる腹筋台やダンベル筋トレで筋力が落ちないようにしてたらダンベルも軽くなってきたから追加のプレートを探してるうち、ダンベル何キロ持てる?ってアニメがあること知りました本格的なジムで機械を使ったトレーニングがメインだけど漫画なんでわかりやすい、筋トレ女子もその影響で増えてるのかな? ハピスロ世代は代謝も落ちてきてるはずだから健康で過ごせる時間を少しでも長くするため筋トレお勧めですよアニメもわかりやすくてよかったですうちの次男も学校行けなくて、俺につられて最近はじめて、親父の凄さを見せつけてます、少しは威厳を保てるかも笑追加のプレートは品切れだった流行ってるのかな笑?※プレート...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ