南のアラカルト

世の中が変った?! 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

建設関係者にとっては仕事がやり難い時代になってきました。コロナ禍で、人々の心も荒んでいるのでしょうか?カミさんとの痴話喧嘩のお尻を持って来る訳でもないでしょうが、兎に角噛み付いてくる人が増えました。建設関係の仕事は、何をするにしても音が出ます。そのため、事前に現場の近隣には「ご協力戴きたい」旨のチラシを刷り、タオルを添えて一軒一軒お願いに廻っています。以前は「お互いさま」で、我慢してくれていた筈ですが、ここへ来て世相がガラッと変ってきました。「うるせ〜!、音が出ないようにしろ!」「いつまでかかるんだ?!」「家で仕事をしてるんだゾ!今すぐやめろ!」などと、何人もの方が現場へ怒鳴り込んでくるように...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ