南のアラカルト

過去を思い出す 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家を片付けていたら10年前のしんぴんの、台湾の帆布カバンといただいた、巻きスカートが出てきました。自分でこんなきれいにしまい込んでいたことすら覚えていない。自粛もあり、外に出るのも億劫になり、在宅ではいつもどーでもいい格好めんどくさいからいつもズボンでいいじゃん、こんな感じに。エスニックな巻きスカート、いまみれば、自分の好みシャツと合わせて、密にならない近所の散歩にいいじゃん??と、なんか気分が明るいなってきました。台湾の台南で購入した帆布カバンも、ちょい大きいけど、手縫いで帽子つくったりするので、自分の財布やらと、手縫い材料入れてもいいし、これも使える、じゃー使わない、オンボロカバンを処分す...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ