メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

近くの図書館へ通えなくなりました。 

2020年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「図書カードの更新です」と、言われえ〜っと、思いました。私は、お隣りの市の図書館に通っています。以前、こちらの市で仕事をしていたので図書カードを作る事が出来たのです。3年毎の更新だと言うけど、今まで一度も更新なんてした事がなく自宅からも近いので利用させて貰っていたのです。それが、更新…出来ませんやん。もう、勤めてないもん。ガビ〜んです。だけど、本を借りたいから住居地の図書館に行ってみました。遠いし、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ