メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

息子はあちらに差し上げた?寂しいと思う事もしばしばです。 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京のお嫁さんのお父さんは爺バカ、って言うと叱られますけど、本当にさーちゃん、みーちゃん命なのです。毎日、二人が通う保育園のホームページをチェックして、『ココにさーちゃんが写っていますね。コノ後ろ姿はみーちゃんですか?』とか、グループラインをして来られます。お嫁さん達の為にリゾートホテルの会員権を買い(お母さんに反対されながらも)、ご実家に帰省した時の為に車を買い(既に2台もあるけど)それはそれは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ