メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

お菓子の大人買い 

2020年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

つい先日まで雨がほしいと毎日思っていたのに
台風10号以来毎日雨。
風が吹いて激しい降りだったり
4日ほど前はあれがゲリラ豪雨っていうんだろうか
激しいなんてものじゃなかった。

今日も朝から雨。
カメラ散歩もままならず
午後から近所の安売りスーパーに(^^♪
目的はお菓子の買い出し。
ここは生鮮食品や肉、魚、惣菜などはイマイチであるが
お菓子やジュース、インスタントラーメン、調味料など
他のスーパーと変わりがないがかなりお安い。

いつもは1日の歩数アップのため歩いて行くんだが
雨だから今日は車。

その結果が
お菓子の大人買いになってしまった。
写真はその1部。

バナナやアイスまで買ってしまった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

力丸さん

onさん

ぼくも同じですよ〜

駄菓子の大人買いです。

こんなに買っても
ゴロゴロしてると
ついつい食べてしまうのです。

コロナ太りかな〜?

2020/09/11 11:20:40

私も時々大人買い

さん

私の場合「駄菓子の大人買い」ですが、子供の時の夢をかなえてます

2020/09/10 22:54:40

PR







上部へ