メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

お婆さんの疑問……“犬が一番喜ぶ部位は? どこだろうな?” 

2011年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝、一雨降って猛暑が一段落した風情でした。 蝉の鳴き声も中断して、静寂さが漂う中を愛犬・はな子と散歩に出ました。 T病院前のバス停でひと休みしていると、犬好きのお婆さんが近寄ってきて、「可愛いね!いい子だね!!」と褒めながら、はな子の頭を優しく撫でてくださいました。 はな子は、お婆さんの褒め言葉に応えて、尻尾を振りきれる程に振っています。 更にお婆さんは、頭を撫でたり、顎の下を撫でたり、お腹を撫でたりしながら、はな子の反応を見つめていました。 「犬はどこを触ったり撫でたりし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ