メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

訪問看護師Iさん宅の焼き肉……“笑いは生きる活力、生きる源泉” 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大先輩・Y先生から、また素敵な便りが届きました。 残暑お見舞い申し上げます。 ご丁寧な忌明けのお葉書を頂戴いたしました。 ご看病・お葬式・忌明けの法要・新盆といろいろ大変でございましたね。 淋しさ辛さを感じる暇もない位のお忙しい日々に想いを馳せておりました。 忌が明けてからの方が、亡くなられた方を思い出すことが多く、淋しさが募るもので、お気持ちをお察ししています。 お身体の方は大丈夫ですか。お疲れも出る頃です。時には、横になって身体を休めてください。 年を重ねるとだんだん無..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ