メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと遅かったようです。お別れの挨拶をしました。 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤すると、「Aさんが、もう下顎呼吸です」と、夜勤さんが言います。帰宅する日には、嬉しくて、ちょっと興奮してしまうアノ方です。早くお顔を見に行かないと、と思うけど、自分の仕事があるし、派遣さんが、「体調悪いので休んで良いですか?」とか、電話してくるし、忙しい皆は、声を揃えて、「あきません〜」と、叫んだけど…派遣さんの仕事を皆で分けて片付けます。ちょっと空いた時間に、パタパタとお顔を見に行ったけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ