メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

訓告処分になって異動してきました。 

2020年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、社員さんが一人辞め、派遣さんも一人辞めたのかな、もう出入りが激しくて分からないです。今月、新しいスタッフが3人入りました、イヤ4人かな。会ってない人も居るから、これもだいたいです。今日は、男性の新スタッフ2名に初めて会いました。新スタッフAさんは、他所の施設からの転職です。10年勤めて、お給料が1万円しか上がらなかったと、辞めたそうです。ココも同じ様なもんか分からんよ。新スタッフBさんは、同じ施設内

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ