メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

さて、今回はどうなるでしょう。 

2021年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   お隣さんから頂いた絵本は、↑これでした。やりたくないことが、いっぱいのぼくは、それをロボットを買って代わりにやってもらろうと…大人が読んでもおもしろ絵本で、まだ福ちゃんには難しいかも。また、勤務先のスタッフがぬいぐるみをダンボールいっぱい持ってきてくれたので2つ頂いてきました。今日、絵本と、ぬいぐるみを取りにきたのです。   永谷園のまわし者では無いけれど、とても寒いのでラーメン鍋です。一人で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ