メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、チャンスを逃したかもしれません。 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の夕方、『お母さん、明日休みですか?』と、二男のお嫁さんからラインです。『仕事です』と、返信したら、この前、言ってた洗面所のヒーターを買って持って行こうと思ったと。ナント!覚えていてくれた!『ありがとうございます』と、私は言ったけど、これは、えらいチャンスを逃したんちゃうかなと思いました。『夕方でも来て下さい』って、言うた方が良かったやろうか。もう、二度と言うてくれへん様な気もします。買って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ