メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

きっと、ココが良かったんですね。 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

主任が出勤すると、「今朝は何にもないやろうね」と、言います。昨朝、7時46分に一人の入居者さんの心肺停止を確認しています。たぶん夜中にお亡くなりになっていたのだろうという事です。朝食のご案内に行った時、夜勤さんが発見したそうです。寝たまま逝かれるのは、ご本人にとって一番お幸せな事だと思います。(これは私の考えですけど)本当は、今日、他施設に移る予定でした。きっと、ココが良かったんですね、って職員は皆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ