メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

路端の春 

2021年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

最近は近所のスーパーへの買い物
車使わないで歩くことにしている。
なんでかというと
なんもしない日は全く歩かないことに気づいたからだ。
近所のスーパーなもんで歩くといってもたかが3000歩なんだが…

歩いていると
路端やよそのお宅のお庭の植物が目に付く。
今日はスーパーの帰り
ちょっとした広場で子どもが自転車で遊んでいた。
そこには野菜の畑や花木の畑があっていろんな花が咲いている。

よそ様の畑なので道端の花をパチリ。
菜の花と梅と桃。
ちょっと離れたところには真っ赤なボケ。
更に家に近づいて行くところにはホトケノザ。

自然界はどんどん春に向かって疾走中だ。
桃の開花が楽しみ(^_-)-☆

今日の散歩はこれで5000歩ちょっとだった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ