メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ご近所さんのお庭。今夜は筍ご飯です。 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

↓こんな素敵なクリスマスローズをご近所さんから頂きました。沢山のクリスマスローズを種から育てています。大切にしたいです。それで、気持ちばかりのお礼を持って、ご近所さんちにお伺いします。チャイムを鳴らしても出て来られないので、裏のお庭に回ってみます。やっぱりお庭に居られました。それで、ちょっとお邪魔して来たのです。手入れの行き届いた、お庭を見せて頂きました。ご近所さんは、前にも書きましたが、70歳でヘ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ