メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今回は、もうアカンかと思いました。 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨朝もマ〇〇・デラックスが(職場では、もうマ〇〇・デラックスになっている)車椅子から転落してバタバタでしたけど、今朝も…さっきまで普通やった入居者さんが、喉に痰が絡み自分では出せず、もう顔面蒼白になっていると、夜勤さんが、大声上げて慌てています。そりゃ〜慌てます。もう、反応も無いのですから…ナースさんを呼び、その間に吸引器の用意をする者、指にタオルを巻いて口を開ける者。ナースさんが、来てくれて吸引し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ