メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

水ナスを買いに 

2021年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:

朝からマイフレさんたちの日記を見ていたら
多くの人がバラの花アップしてる。
そこでぼくもちょっと脚伸ばして
泉南市のイングリッシュガーデンに行くことにした。

せっかく峠越えて泉南まで来たから
現役時代帰宅途中に立ち寄った泉佐野のスーパーまで出向いた。
というのはやはりこちらは水ナスの本場。
このスーパーは近所の農家の持ち込みもあって断然安い。
先日ぼくの近所のスーパーで買ったら2個¥300.
和歌山でも水ナスは作られているのにです。
店内を探検。
トマト中くらいのが6個で¥200。
これは買わねば(^_-)-☆
続いて目当ての水ナス売り場。
3時前だったからかもう水ナスは残りが10袋ほどであったが
瑞々しくてプリンプリンのをゲット。
これが3個で¥210。

筍もいいな〜
ソラマメは電子レンジでチンしたら美味い…
など誘惑がいっぱいだった。
いつもここに来たら野菜類見て楽しんでるぼくであった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ