メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

小鹿に会いに鹿苑へ。 

2021年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、般若寺さんから、小鹿が居る『鹿苑』に向かいます。2.8`です。頑張ろう。 ↑ちょっと分かりにくいですけど、紅葉の赤ちゃん。 大仏殿の横を抜けて行きますが、だーれも居ません。コロナ禍の前は、観光客でいっぱいでしたけどね。 鹿たちは、木陰でゆっくりしています。 ↑この画像はお借りしています。鹿苑(ろくえん)は、出産を控えたお母さん鹿を保護しています。保護されるお母さん鹿は、ストレスを感じることなく安

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ