メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日から二学期です。 

2021年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらは、今日から二学期です。そして私も今日から横断歩道に立ちます。まだ、暑い〜?「おはよう!今日から二学期やね。暑いけど頑張ってや!」と、声をかけます。結構荷物の多い子、ランドセルだけの子、色々です。私が小学生の頃は、二学期の最初の日は、夏休みの宿題を両手に持って行ったように思います。ワンちゃんのらーちゃんとも久しぶりです。もちろん耳も舐めてくれるけど、眼鏡は堪忍や〜前が見えへんよ。     私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ