メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

事故報告書書きました。 

2021年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも朝は、バタバタします。私は、自分の担当の入居者さんの誘導が終わり、食堂に来られている皆さんにお茶をお出します。そうしたら後で、「バタン!」と、いう大きな音が聞こえ、振り向くと、入居者さんが椅子ごとコケています。私は、びっくりして「あっ〜!」って、大きな声を出してしまいます。ホンマにびっくりしたんです。大きな声で、他のスタッフを呼びます。相棒が、すぐ駆けつけて来てくれます。今日の夜勤さんは、当

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ