メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オデコにガーゼ。マンツーマンは無理でしょ。 

2021年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝の起床介助、同僚は便処理?に、手間取っています。トイレが、エライ事になっていたそうです。私は、まだ尿モレで軽症?(笑)だけど、全更衣です。これ位は、なんのなんの。休み明け、新しい入居者さんが入っておられました。夜勤さんもびっくり(@_@;)!全裸になっておられた!入院先から、こちらに来られたけど、オデコにガーゼ。転倒されたらしいです。ここでは、絶対転倒には注意して下さいと、施設長は言うけど、車椅子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ