メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お婆ちゃん、ボケたん? 

2021年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんが、ラジオ体操の帰りに、昨日(日曜日)のお姑さんの事を話されます。日曜日の朝、お姑さんから電話で「今日は何処か行くのやったかな?」と。えっ、?!お義母さん。昨日(土曜日)、明日がお義父さんの月命日やから、お仏壇も二人で掃除して、お花も変えて、お供えも用意したやない。電話で、今から行くからねと伝えます。お姑さんの所に行くと、「ご飯を炊かないと」と、言うから「昨日、ちゃんと仕掛けてあるから」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ