メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

検査入院勧められた。 

2021年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も夏日
病院にレントゲン検査の結果を聞きに行きました。
中央線で一駅
駅の前にあります。
〜〜〜
脳神経内科に行きました。
予約の時間から一時間ほど待ちました。
高齢者が多い
待ちくたびれてきます。
やっと呼ばれて診察室に入りました。
医者の話を聞きました。
レントゲン検査の結果
外来検査ではわかりかねる
脊柱間狭窄専門医は私の足の痺れの原因がわからないと手術はしないかもわからないと脳神経内科の医者が言った
〜〜〜
私も原因がわかるほうが良いと検査受けることにしたい~~~
〜〜〜〜

検査受ける人が多いらしく連絡がくるまでまちます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

検査入院

sannsannさん

何回も通院して検査するより体力を考えての事と思います
病院が近くに在ればいいのですが遠い場合はこの方が最善と思います

2021/09/30 22:44:03

不安はいやですよね

気ままなライオンさん

長い時間をかけても原因がわからないというのも
つらいですよね。
恐らく、専門的に調べないと説明できないからだとは
思いますが。
何もないことを祈りつつ、早く検査ができるといいですね!

2021/09/30 22:17:04

PR

上部へ