メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

3億当たったら、私を家政婦にして。 

2021年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次の日曜日に自治会の草刈りがあり、その時自宅の木の枝や草も持っていってくれるので、今日は庭の草引きです。数日前から少しずつしていたのですけど、今日は伸びた枝もバッサバッサ切りました。ちょうどお隣さんもご夫婦でされていて、フェンス越しにお喋りしながらの作業です。お隣さんのご主人は80歳位で奥さんは70代後半です。先日、カーペットを冬様に、ご夫婦で交換したけど、もうしんどくて、宝くじで一億円当たったこんな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ