メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

先日行った『町家物語館』岡本道康さんのほっこりする作品。 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、行った遊郭後の『町家物語館』に展示されていた写真です。とても、ほっこりする作品なので見て頂きたいと思います。岡本道康さんの作品です。森の副産物でもある、割り箸を作る際に生じる木くずを主原料とした「森のねんど」を用いて、様々な創作活動をされています。                 これは、本物の作品です。森のねんど教室もされているそうです。とても興味がありましたけど、習って作って…その後どう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ