メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の短期記憶がヤバいです。あぁ情けない。 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、私の『短期記憶』がヤバいのです。ちょっと前の事があやふやです。薬飲んだかな?とかリンスしたかな?とか…鍵かけたかな?とか。昨日、同僚とランチした後、カフェでコーヒーを飲んだ事を書きました。カフェを出る前、テーブルの上に同僚が千円札を出したけど、私の小銭が、足りなくお釣りを渡すことが出来ません。それなら、別々にと、レジに向かいます。そしてレジ前で「私、確か千円札出してたよね」って、同僚が言うか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ