メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

図書館の貸出表で新しい作家さんに出会います。 

2022年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館に行くと、まず『さっき返ってきた本』コーナーを見る事は、前に書きました。そこで初めて出会えた作家さんの本を沢山読みました。そして、借りた本の間に時々貸出表、レシートの様な物が、挟まっている事があるのです。私は、その貸出表レシートはカレンダーに貼り付け、返却を忘れないようにしています。(忘れるから何でもカレンダーに 笑)その貸出表を見て、参考にさせて貰って又新しい作家さんに出会うのです。この前

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ