メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

研修は、バタバタ状態で。 

2022年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

休みだけど、いつもの様に相棒とお茶してから職場の研修とミーティングに出掛けます。相棒は、相変わらずご主人の愚痴?の様なノロケです。ご馳走さんです。  研修の少し前に着きましたけど、職場はバタバタ状態です。末期癌ではありましたけど、お昼に牛乳も飲んで、いつもと変わらないご様子だった入居者さんが急変しお亡くなりになったのです。ご家族さんへの対応等に追われる施設長や主任、これでは研修は無理かもしれません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ