メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今朝、出勤したら、ナント!施設長が入院してました! 

2022年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤したら、ナント!施設長が入院してました!スタッフが言うには、きっとストレス。今月中に満床にするように、上から仰せつかった、そのプレッシャーだと。そして又、他のスタッフが言うには、無茶な配置転換をするから、罰があったと。目がかすみ、そこにある書類も読めなくなったと。一ヶ月位、休むそうです。ホームは、大丈夫でしょうか。たぶん、何の支障も無いと思います。今月中の満床の件は、難しいと思いますけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ