メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

クリニックは駐車場も待合室もいっぱいです。 

2022年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、いつもの通院ですけど、そのクリニックは、お薬だけでも貰えます。ホンマは、アカンのかなぁ。でも便利です、院内処方ですし。クリニックに行くと、駐車場もいっぱい。外で待っておられる方もいらっしゃいます。待合室もいっぱいやから、「また後で取りにきます」と、一旦帰ります。先生は、車に乗った方を外から、完全装備で診察しておられます。先生も若くはないので大変です。2度目の奥さんは、お若い方です。看護師さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ